なんとか生きてます。

Q:こんなに更新が遅くなった理由を述べよ。

A1:シュタゲ超面白れえ。助手可愛いよ助手。でも鈴羽も捨てがたいよ。だーりんのために×箱買うかもしれん。
A2:デビサバ2やべえ面白れえ。マコトさんといいフミさんといい、大人の女性ってなんか素敵やん。
A3:また事故りました。四回も事故っておいてたいした怪我人がいないって奇跡じゃなかろうか。
A4:リアルが忙しすぎる。就活が本気で地獄です。今度高速バスに乗って宮城まで行ってきます。

 さあ、答えはどれだ! ……全部ですねすいません。
 しばらく落ち着くまで更新は出来ないかもしれません……。
 最近更新されたアイマス二次とか、シュタゲ学園物とか、なろうに登校された止流うずさんのやつとか、紹介したいのはいっぱいあるのに! やる気はあるのに!
 気長にお待ちいただけると幸いです。うう、早く暇にならないかなぁ……。
 
 追記。
 aki様、間違った情報を載せてしまい、申し訳ありませんでした。修正しました。