2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・一周年!

しばらくパソコンに触れることの無い生活をしていましたが、気づいたらこのブログも一周年を迎えていました。 前回も似たようなことを書いた気がしますが、ここまで続けてこられたのは、このブログを見続けてくださった皆様のおかげです。 これからも木の上…

漢(おとこ)ルートじゃないよ

真・恋姫†夢想 とんでも外史 Arcadia http://mai-net.ath.cx/ 真・恋姫†夢想SS。『『『『『『『『『俺は北郷一刀、字は無いから好きに呼んでくれて構わないよ』』』』』』』』』』――北郷一刀(脳内×11) 天の御使い予言が告げられる前の恋姫世界に降り立っ…

人間はどこか自分と同じ欠点を持つ人間を見ると、安心して好意を抱きやすくなるという。

【習作】ピザキモメンの幻想入り(東方project) Arcadia http://mai-net.ath.cx/東方projectSS。僕は何も考えず、何の目標も持たず、大して努力もせず、あれもこれも手に入れていった。 まるで、豚のようにブヒブヒと人にとって必要な物を次々に食い荒らし…

ほわほわほわほわ。

【習作】トイレのナナコ3(ホラー短編・続編)Arcadia http://mai-net.ath.cx/ オリジナルSS。 「いやぁ、ウチの七不思議の被害者は、見事なまでに行方不明者続出のオンパレードですなぁ」――ナナコ 小学校を舞台にした、学園ホラーの短編集。昔あったトイ…