2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きーびーしーいー。 

あれですね、すいません。出来るか分からない約束はするべきじゃない、と骨身に染みました。 結局準備が終わったのが三十分前。日にち変わるギリギリじゃないか馬鹿やろう。 それでも一応更新はします、はい。 理想郷でどーしても書きたくなってしまったのが…

多分題材がいけないんだろうなあ……*1

らき☆すた 君から逃げてしまわぬように Arcadia その他掲示板。らき☆すたSS。『きっと、とっくの昔に気が付いていて、だからおまえはかがみとは良い姉妹で、こなたやみゆきと親友なんだろう。 みんながおまえの強さを知っているから、だからみんながおまえ…

逝ってきます。

実は今月末から実習がありまして。 保育園です。免許取るため頑張ってきます。 二週間ほど更新が絶望的な状況に陥ってしまいました。まだ初めて一週間も経ってないのに何やってんだよ俺。 土日は頑張れば更新できる、かなーとか思ったり思わなかったり。 ま…

俺の名は高町なのは。職業、魔王。 (転生 リリカルなのは) Arcadia とらハ掲示板。 オーバーキル、命令違反は当たり前。唯我独尊、俺*1 は俺の道を行く、を地でいく彼女の名前は高町なのは。 世にも珍しいなのは憑依もの。確かにリリなの憑依SSは数あれ…

【習作】あなたの Lv. は 1 です 【オリジナル D&D風味・人外】 Arcadia チラシの裏掲示板。 カオス を 讃えよ! D&Dなる海外ゲームの二次創作。洋物っぽい文体がツボにクリティカルヒットです。つーか洋物なのにギャグも秀逸なのは素晴らしい。 上半身は二…

奇妙な果実 (H×H、オリ主転生、TS、R15、ダーク、グロ注意) Arcadia H×H掲示板。 転生したら赤ん坊になっているのはお約束。念を覚えている人に拾われるのもお約束。ただ、そこから先がだいぶ違う。 なんというか、ニキータとかルチアーノとか、そんな…

はじめに。

はじめての方、必読。 このブログは二次元大好き人間な私こと、たつみの雑記になっております。 基本的に私の好きなことを書きつらっていくだけですので、合わない方にはとことん合わないことを予め宣言させていただきます(保険って言葉、素敵ですよね)。 …