2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ベーコンレタスバーガーっておいしいよね。

ROプレイヤー鋼錬を往く 油断大敵大胆不敵*1 ブログ連載。まとめページあり。「呪え、兵士よ。許しは請わない」――ジャン・ハボック 一言で説明すると、目が覚めたらジャン・ハボックになってました。というお話。 そこそこ根性のある平均的オタ日本人が軍…

これでいいんだよね?

転生者はトラブルと出会ったようです arcadia とらハ投稿掲示板。リリカルなのはSS。「こちとら次元世界のお巡りさんだ! 殺さず捕まえるのが俺の仕事だ! アンタが何を勘違いしているのか知らないが、管理局員の誇りにかけて非殺傷は貫く! 公務執行妨害…

出涸らしは私も飲みますよ?

巫女三日会わざれば刮目して見よ Coolier -クーリエ- 東方創想話、作品集その55 「お願い早苗! 優しかったあの頃に……ッ!」――八坂神奈子 いわゆる霊夢の貧乏ネタ*1。 幻想郷に来て間もない東風谷早苗は、幻想郷の巫女としての在り方を学ぶべく博麗神社に…

はじめてのどうめい。

実は先日生まれて初めて同盟に参加しまして。 その名も、『広がれ魔物娘の輪!』 http://www.vanadis-soft.com/ma/ *1というのですが、いやほんと可愛いね! ようやく時代が私たちに追いついてきた気がします。 そんで、あんまりにもストライクすぎるので、…

諸君、私は魔物っ娘が大好きだ。

ようこそ地の果て、北方軍へ Arcadia オリジナル掲示板。「だってよ! だってよ! 昼間は気立てのいい清楚なパン屋の女の子だったんだぜ!? 商品受け取る時に指が触れ合うだけで顔真っ赤にしてよ! 絶対俺に気が有ると思うだろうがよぉぉぉ!! 夜になった…

そういや悪魔くんとかいたよなあ。

お久しぶりです、ようやく余裕が出てきたので更新行きますよー。 実習も半分が終わり、あともう一週間で無事苦行が終わるわけですが。これから上位クラスに突入です。 最近の子ども*1 って何気に生意気なのが珠にキズ。いや、かわいいですけどね? というか…

はっきり言って妬ましいレベル。

もうしわけありません。大きなミスが確認されたので削除させていただいています。