2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モバゲー楽しいよね。

どうも、たつみです。 先日、奨学金の手続きを行う書類を貰い忘れて、えらいことになりかけました。 とりあえずはなんとかなりましたが、皆様もちゃんと予定は記録しておきましょう。取り返しのつかないことになりかねません。 話は変わりますが、血溜まりス…

変態マジ注意。

【ネタ】究極(リリカル)!!変態仮面【エクストリーム謝罪級】 Arcadia http://mai-net.ath.cx/ リリカルなのは×究極!!変態仮面*1 SS。 「乙女のパンツは秘められてこそ価値がある---------恋心のようにね」――アールワン・D・B・カクテル それはあたかも…

今日からはじめる。

どうもです、たつみです。 さすがにコメント返しだけでは寂しいので次の感想の予告なり、日々の雑感なりなんなりを書いていくことにしました。 そんなもんいらんわ! と言う方はどうぞ無視して下へスクロールしてやってください。 で、次の感想ですが、また…

リリなのの男勢は人格的にも能力的にも強いやつばかりで困る。

【短編集】 覇王と守護獣 その他2編(ザフィーラ×アインス) Arcadia http://mai-net.ath.cx/リリカルなのはSS。 「一つ、昔の話をしていいだろうか」 思いつめていた少女は、その突然の言葉に驚いた。 「私はかつて2度、守るべきものを守る事ができなかっ…

あけましておめでとうございます。(遅え)

2011年になって早くも10日が過ぎました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 仕事初めもとうに終わり、多忙な毎日を送っているかと思います。 私ですか? 2日からバイトでしたがなにか。安易に空いてますよ、なんていうもんじゃないとしみじみ実感した年…

千雨魔改造に外れなしの伝説はたぶんここから始まった。

ネギま!〜The Cyberslayer〜(ネギま!×鬼哭街) 投稿図書 http://toukoutosyo.net/ 投稿版、ネギま!クロス掲示板、ページ1・2・3。 ネギま!×鬼哭街SS。 その姿は正しく、利によって他に移らず、どれほど窮すれど義を失わず、極に達するも道をはなれ…