あれ、このQB俺たちじゃね?

無能営業 淫☆キュベーター(まどか☆マギカ QB魔改造・独自解釈)
Arcadia http://mai-net.ath.cx/
まどか☆マギカSS.
 
 女の子可愛いきゅっぷぃきゅっぷぃ。
 キュゥべえ*1メインかとおもいきや、ほむほむ無双だったでござるの話。
 コンセプトが「もしQBが営業に興味を示さなかったら」だそうで、言葉通り我らが鬼畜営業が無能営業に成り果てている。ネタバレになるので多くは書かないが、ようは自分でファイアーウォール解除してからブラクラに繋いだようなもので。名もなき魔法少女のセリフからお察しください。
 まどマギ最大の敵は魔女じゃなくてQBというのがよくわかる内容で、彼が営業に回らないからとにかく安心して見ていられる。ピンチに陥ったまどかに契約を持ちかけるどころか身を張って守ろうとすらしていた。
 むしろ今作のほむらとキュゥべえは通常の魔法少女とマスコットの関係に近いのではなかろうか。ループを原作以上に繰り返しているからか、ほむらがやたら強くなっている*2ので、キュゥべえの立場がないけども。
 まどマギ二次創作で普通の意味でハッピーエンドが見えそうな稀有な作品。きっと淫獣キュゥべえが100万×2×2×3の1200万パワーでバッドエンドなんてぶっ壊してくれるだろう。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
*1 キュウべえだったりキュぅべえだったり。今でもたまに間違えるときが。
*2 ガン・カタは浪漫。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――