乗りてえ風に乗り遅れた奴は、マヌケっていうのさ。

Fate/zero×spear of beast (Fate/zero×うしおととら)番外編投稿
Arcadia http://www.mai-net.net/
Fate/zero×うしおととらSS.

 第四次聖杯戦争バーサーカー枠にとらが召還された再構成物。火は吹く、空は飛ぶ、壁はすり抜けるわ、首は伸びるわ、めった刺しにされても死なないわ。ギル様とガチでやり合っても勝てそうなところが恐ろしい。
 メディアにも出て知名度もずば抜けて高いとらが召還されたことにうかれた臓硯が一話目で灰にされたりと、zeroの欝フラグをとらの傍若無人ぷりで文字通り叩き折っていくのは爽快。
 しかし、一番の見所は雁夜がとらの過去を見て何を思い、変わっていくのかだろうか。お互い惚れた女が手からすり抜けてしまったものの、向いている方向がまるで違う二人の影響がどうなるのか。雁夜にとっちゃなまじ近い位置にいるように思えるから、一層たちが悪い。
 ちなみに桜は真由子ポジです。てろやきばっかおいしいよね。