ある意味究極のアンチじゃなかろうか。

悪徳の宴
じゃいあんときりんぐ?
目次、スイートナイツシリーズ×リリカルなのはSS
「だが……折るべきなのはまずは心。それを知らぬわけではなかろう?」――メッツァー=ハインケル

 
 スイートナイツシリーズとは、正義を守る魔法少女たちと悪の秘密結社ゼーロウの幹部との壮絶な戦いの軌跡である……!
 強大な力を持つ魔法少女たちに、メッツァーは己の知恵と技術を武器に立ち向かっていくのだ!*1
 ようするに悪の組織幹部が魔法少女相手にチョメチョメして逆に引きこんでしまうゲームです。当然未成年お断り。
 流石作者様といいますか、ニッチ層を狙っていると公言しているだけあって、非常に異色。*2 確実に万人受けはしないけど、絶対に面白いと言ってくる読者は出てくる作品です。私? こういうの大好物ですが何か。
 というか同人とかだとごろごろ転がってるシチュなのに、SSだと見たことないのが不思議。やっぱり何事もやったもん勝ちですな。
 まだネタが散在している状態らしく、冒頭だけしか掲載されていないが雰囲気を楽しむだけなら充分にいける。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
*1 セリフだけならたまにカッコイイから困る。「我が指技を受けてみよ!」とかさ。
*2 ネギま×ランス(ギャグハーレム×下半身節操なしの主人公)とか、ゼロ魔×巣ドラ(竜=強いけど魔法あればなんとかなる×龍=地上最強の生物)とか、これクロスしちゃいかんだろと言いたい物多数。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――