やったもん勝ちなんて言い訳ですよ。

 ある日のことです。
 いつものように理想郷を巡っていた私に、信じがたい文字が飛び込んできました。

私「さーて、『幸福を目指して』とか更新されてるかな―?」キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ


 カズマ伝(STORM of BULLET体験版)( ロ)° ° ポーン


 ええ、先を越されましたとも。大事に大事にネタを温め続けていた支援SSを先に越されてしまいましたとも。ガッデム! さっさとあげなかった私が悪いんだけどね!
 あ、ちなみにSTORM of BULLET体験版ってのは以前レビュー書いたRPGツクール製のゲームのことですー。
 ということで1000HIT記念(遅!)も含めてプロローグだけですが投稿です。更新は、うん。不定期で。