あらやだこの娘かわいい。

めだかボックスss 人吉善吉と江迎怒江の関係(完結)
Arcadia http://mai-net.ath.cx/
めだかボックスSS。
「私とここで、さよならしてください」――江迎怒江
 
 どうせなら2月14日に紹介したかった作品。要するにすごく甘いです。
 もしも生徒会選挙終了後に二人が付き合うことになったら、というIFが元になっているので、めだかボックスらしくない平穏さが素敵。選挙が終わっているからか、球磨川とお母さんが電話してたのには驚いた。
 能力バトルではなく、江迎怒江という少女の内面と善吉君の男前っぷりに焦点をあてていて、内容は二人の恋愛がメインになる。
 かといって、恋愛の過程にマイナスを絡めてきたりときちんとした二次創作していて、理想郷には珍しい王道の恋愛物が書かれていた。
 とにかく怒江のいじらしさとか可愛らしさとかが大変なことになってるので、ベッドの上でゴロゴロすること必至。
 
 というか暗い過去を持って、それが原因で自分に自信の無い怒江と、そんなことは関係ないと真顔で言えちゃう善吉君ってものすごい相性いいんじゃないかと。そこんとこどうなんですか西尾先生。