もう、何も怖くない。

お久しぶりです、たつみです。
前回更新からおおよそ一ヶ月ほど経ちましたが、久々すぎて日記の出だしすら忘れてしまっていました。
唐突ですが、自宅のネット環境が死にました。無線LANを配備したのはいいものの、何故か無線有線両方とも繋がらない罠。一体どうなってるの。教えて偉い人。
仕方がないので現在大学でちまちま書いてます。一応死んではいないのですが、気長にお待ちください。ごめんなさい。
GARO面白いよGARO。厨二漫画をそのまま実写化したような特撮で、アクションも派手で普通にかっこいいよ。
 
以下コメント返しです。

馬謖の罠様――
実は私、弾のことを最初オリキャラだと思っていました(マテ)
地球人はトリガーブレイクの作者様だそうで、相変わらずぶれないクオリティで更新されてます。あの速筆っぷりはうらやましい限りです。
ちなみにギアスSSは反逆の兄妹の予定でした。いつか機会があったら書きたいなあ……。