違う意味で超切ない。

世界を変革する力 【IS×OO 転生 刹那in一夏】
Arcadia http://www.mai-net.net/
IS×OOクロスオーバー。その他掲示板。

 あえて見えている地雷に突っ込むのもSS読みとしてのサガだぜ! と思って踏んでみたら良作だったでござるの巻。
 グラハム・エーカーとの一騎打ち後、IS世界の一夏に転生したせっちゃんの話。序盤はIS世界の歪みとソレスタル・ビーイングとしてのかつての在り方に悩んでいたが、最近は吹っ切れたのか徐々にコメディ寄りになってきている。
 鈴が可愛かったり、千冬さんのブラコンが悪化してたり、束さんが黒化してたり、鈴が可愛かったり、乙女座の人がマジ乙女に転生して襲ってきたり、シャルルが男だけど一夏が好き発言をしたり、私の嫁発言が出たり、鈴が可愛かったりとまあカオスだが面白いからよし。鈴可愛いよ鈴。
 純粋なイノベイダーよろしく、刹那をより上の階位へ押し上げようと画策する束さんに千冬さんが不信感を抱いたり、それを盗み聞いた束さんが見捨てられた半狂乱になって刹那への依存を強くしたりと、裏でいろいろ動いているのもまた見逃せない。
 
 
 
 ……箒ちゃんが本当にぼっちになってるのが切な過ぎて困る。やめて、私の黒歴史を抉るのマジやめて。
 しかも彼女の場合、十年近い想い人とすら疎遠になって、幼馴染ポジまで取られてるものなあ。