奇妙な果実 (H×H、オリ主転生、TS、R15、ダーク、グロ注意)
 Arcadia
 H×H掲示板。


 転生したら赤ん坊になっているのはお約束。念を覚えている人に拾われるのもお約束。ただ、そこから先がだいぶ違う。
 なんというか、ニキータとかルチアーノとか、そんな感じの名前の方々の臭いがする。
 ハンター世界においてやられ役の代表であるマフィアがすげえカッコいい。特に二章からはその傾向が顕著。こいつら皆殺しにした幻影旅団どんだけ強かったんだよ。
 世に広がる凡百のSSと違い、修行風景とか成長していく過程が丁寧に書かれているところも○。主人公も転生者らしく(?)チートボディを持っているのだが、その辺りがしっかりしてるおかげで違和感はほとんどなかった。
 ゴンとかキルアが異常なんだって。普通あんなにすぐ強くならねえって。
 最後に。ファザコン主人公にも萌えたがゴドーにはもっと萌えた。そして燃えた。ゴドーかっこいいよゴドー。


レプリコン/ p.k.(ポケモン)

 Arcadia
 その他掲示板。ポケモンSS。
 
 ポケモン聖杯戦争? 現実世界にポケモンがクロスしている。まだ二話しかないけど先がすごく楽しみな作品。
 実はかの有名な「そこに漢はいない」の作者様らしい。感想がソースだから本当か知らんけども。
 言われてみれば主人公→ワカメ。友人→士郎。幼馴染→凛(?)みたいな感じで名残はあるっちゃある。
 そしてヘタレにもほどがある主人公より、その友人の方がよっぽど主人公っぽい罠。
 だけど友人のポケモンコイキングコイキングって進化すれば最強フラグだよねーとか思ってたが、よくよく考えれば
主人公の持ちポケはビリリダマだったりする。ドンマイ。



 【習作】USBから忘れ去っていた黒歴史が……ッッ!!(ダイ大・逆行・最強・TS)【ネタ】

 Arcadia
 チラシの裏掲示板。ダイの大冒険SS。*1
 
 ポップ逆行。女性化。マアムの血を引いてるので格闘技能持ち。魔法についてはほぼ変わらず。「今のはメラゾーマではない……メラだ」が素で出来る(というかやった)。
 題名と合わさり思わず回れ右してしまう人がほとんどだと思うが、これがどうして。というか普通に面白い。
 逆行の理由も納得できる範囲内だし、ダイ一行に無用の干渉をしようとしないところが好感が持てる。
 作者様も語っているが、ダイ大は完成度が高すぎて手を加えられるところがあんまりないんだよね。だから変に干渉されるより、このスタイルのほうが素敵。
 何よりダイ大でバーンを倒せた最大のファクター*2 であろうポップの成長を潰さないようにしているので、ポップ大好きな作者でも安心して読めます。


 ……というかこれは全く関係ないんですが、作品へのリンクとか無断で作っていいんでしょうか。チキンな私は怖くてとても作れません。だれか教えてくれー。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

*1:ただいま、ダイ大が誇る小悪党、ザボエラさんが無双中。作品を盛り上げるには、なんて糞野郎なんだッ! ってぐらいのゲス野郎(褒め言葉です)が必要なんだと納得してしまった。
*2:作者はポップ大好きです。ダイ大の中で一番素敵なのはポップだと思います。異論は認める。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――