【習作】あなたの Lv. は 1 です 【オリジナル D&D風味・人外】
 Arcadia
 チラシの裏掲示板。


 カオス を 讃えよ!


 D&Dなる海外ゲームの二次創作。洋物っぽい文体がツボにクリティカルヒットです。つーか洋物なのにギャグも秀逸なのは素晴らしい。
 上半身は二十代後半の美女。しかし下半身は怪人イカデビル。よーするに人魚のイカバージョンを想像してくれればよろしいかと。
 D&Dは寡聞にしてよく知らないのですが、どうやらキャラクターの性格に「属性」なるものがあるらしく。
 その影響なのか性格「混沌」な彼女は頭がちょっとぱっぱらぱーになっているんだなこれが。
 だがそこがいい。苦労人なワーウルフと天然すぎるスキュラーの会話に萌ゆる。
 実はこれ転生物らしいのだが、どうして転生したのか、そもどうやって世界の壁を越えたのかが伏線っぽくなってるのでそっちにもwktkです。