はじめてのどうめい。

 実は先日生まれて初めて同盟に参加しまして。
 その名も、『広がれ魔物娘の輪!』  http://www.vanadis-soft.com/ma/ *1というのですが、いやほんと可愛いね! ようやく時代が私たちに追いついてきた気がします。
 そんで、あんまりにもストライクすぎるので、思わず支援のSS紹介を書いてしまった次第。しょーがないじゃんかよー、こういうの大好きなんだよー。
 ということで興味のある方は是非どうぞ。私たちは同士の到着をいつまでも待っている……!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
*1 リンク先にはえちいHPへのリンクもありますので注意。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――