明けましておめでとうございます。

新年に入ったので何とか更新いたしましたー。
本当はね、これ昨日あげるはずだったんですよ。下書き書いたの昨日だしね。
けれど STORM of BULLET の紹介記事を保存しないままプラウザバックするという渾身のミスがあったのだった! 結局気力が尽きてSS紹介しか書けませんでした。
でもあれだね。保存しないで消すとログを残しておいてくれるんだね! ぼくびっくりだよ! これを昨日のうちに気付いてればなあ……。
ともあれ、去年はいろいろと不幸なことばっかだったので、今年はいいことがあると嬉しいなあ、と思う。具体的には事故ったり事故ったり事故ったり。何が酷いって本当に三回事故ったのが酷い。
まあ不幸自慢は置いといて、改めて明けましておめでとうございます。
重箱の片隅でひっそり生きているサイトですが、今年もよろしくお願いいたします。