本当に久しぶりですいません。

お久しぶりです。おおよそ一カ月ぶりの更新ですねごめんなさい。
最近祖々母が亡くなりまして、ネット環境のない祖母の家に行っていたせいで更新出来ませんでした。
棺に入れられた祖々母はビニールでも触っているかのように冷たく、火葬された後は、生前入院して薬を飲んでいたからかバラバラになったうえ(健常な人は火葬されても原型が残ります)、骨には所々青や緑の斑点が点いていました。
生前、見舞いにろくに行かなかったことが悔やまれます。時間が戻せるなら過去の自分に「もうすぐ会えなくなるんだからいってやれこのボケ」と罵ってやることでしょう。どのみちそんなことは出来ず、こうして今も罪悪感を抱えているわけなのですが。
 
……さて暗い話はここまでとして、言いわけタイムの始まりです。
更新が遅くなったのは理由があったから更新できなかったのであり、これからもブログは続けていきたいと思っています。読んでくださっている皆様に愛想を尽かされないよう頑張りますので、生温かい目で見守ってやってください。

――というかいつの間にか1000HITとっくに越えてるよ! 自分で踏みたかったよ畜生! あ、記念SSはちゃんとあげますので気長にお待ちくださいー。