EDのサブタイトルで鳥肌たった覚えがある。

黒須ちゃんビートする(Angel Beats!×CROSS†CHANNEL)
Arcadia http://mai-net.ath.cx/
Angel Beats!×CROSS†CHANNELSS。

「パンツとブラの色はお揃いなの?」
「……」
返事は腰の入った殴打だった。――黒須太一、遊佐
 
 むしろクロチャンとABのクロス。案外共通点の多いクロスなので今後に大いに期待したいです。
 クロチャンED後、つまり太一の衝動が無くなっている状態でAB世界に行ったので、基本ギャグ寄りの話になるらしい。まあ、あの世界観なら何度死んでも生き返るし、心配ないっちゃないんだけどねww
 細かいところの描写が丁寧で、キャラクターたちが実にいきいきしている。太一の自分の顔が醜いと思い込んでるコンプレックスとか、ゆりっぺの無茶振りっぷりとかもうステキ。とりあえず太一のシモネタ入ったギャグなり、SSSのよく分からんノリが好きな人は見る価値ありかと。
 というかね。パラシュート・デス・センテンスなんてもう覚えてなかったっす。よく考えたらどうやってるんだアレ。わけわかめです。