タグ・謎の違和感。謎の感動。

【習作】【短編連作】私の頭の中のダルシム【多重クロス終わりました】
Arcadia http://mai-net.ath.cx/
オリジナル・多重クロスSS。
『心にゆとりもてば、体もおのずから伸びる』――ダルシム
 
 オリジナル恋愛SSから、作中作でストリートファイター×焼きたてジャぱん×とある魔術の禁書目録×ゼロの使い魔というもはや訳の分からない多重クロスSSが展開される。
 地雷臭溢れるクロスその2。むしろ最初オリジナルだったのに作中作とか地雷臭しかしない。
 の・だ・が。ごめんなさい作者様、めっちゃおもしろかったです。DOGEZAしろと言われたら思わずするレベル。なんぞこれ、いやほんとになんぞこれ。
 雨の日に偶然であった女性との再開、趣味の話で仲良くなったクラスの男子を相手に繰り広げられる、兄と妹が別々に展開する甘酸っぱい恋愛。その後、兄妹の会話でこんなSS読みたいよねー、と言って、いいだしっぺの法則から書き始められた多重クロスSSへとつながっていく。
 詳しくは言わぬ、とりあえずちょっとでいいから目を通してみよう。言えばそのぶん読んだときの面白さが減ってしまう。むしろあれの魅力はもはや言葉では言い表せぬ。というかぶっちゃけ語彙が足りぬ。ああ、自分の頭の悪さをこんなにも恨んだのはいつぶりか。
 どこか昔を思い出す青春の日々を綴った恋愛と、どうしてこんなに綺麗に纏められるんだといいたくなるほどに、一つの作品に仕立て上げられたクロスオーバー作品が貴方を迎え入れてくれるだろう。
 真面目にお勧め出来る理想郷クロスオーバー傑作のひとつ。いやほんと、題名とクロスで読まなかったら後悔しますぜー?