一日三十時間くらいあればいいのに。

前回よりは早いよ! 週一ではなかったけどさ! ごめんなさい。最近暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私の場合、いやあ、神採りアルケミーマイスターは時間(ry)。FE風ゲームで射程9はチートだと思うんだ。
どうでもいいですが、先日pixivをあさっていたら、水上悟志先生ご本人の絵を見つけました。私、超歓喜です。マイナーだけど、アワーズ掲載だったけど、惑星のさみだれは最近の中でトップクラスに面白い漫画だと思うのです。うわああああ、角はえとるーーーーー!
 
以下、コメント返しです。

玉露様――
私が見た中で屈指に上手いオリキャラの使い方だったかと。
アレ以上の退場の仕方は見たことがありません。