何もかもがちょっとずつおかしい。

ナナシの話(仮)
http://www.mai-net.net/
オリジナルSS.
 
 深く考えるな感じるんだ。
 奇人変人が繰り広げる、どこにでもあるようなどっかおかしい日常のお話。『ぱにぽに』とか『日常。』とか『まんがタイムきらら』とかのノリだと思いねえ。
 どっかストーカー気質のある自称神友(しんゆう)の友達とか、エキセントリック方向に向かいがちな微ツン女子とか、主人公に一目ぼれして付きまとう微妙に体育会系ノリの後輩とか、出てくる人たちはみんなどこかがちょっとおかしい。
 文体もまた若干愉快なですます形式なのが、また首をひねるような雰囲気を生み出している。あまり深く考えないで読むのが吉。
 主人公の周りは変人だけど女の子でいっぱいじゃねえか、結局ハーレムかよとお嘆きのあなた。ご安心ください、実は主人公が一番おかしい。思考は常識人だけど、彼は男の娘です。平然とスカート履いて登校しています*1。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
*1 一目ぼれした後輩とのファーストコンタクト時も女子制服です。まあ、ようするにレズだ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――