蓼でも食べて生き延びるか。

明日ご飯食べることすらできませんが、私は元気です。
現在予期せぬ出費で、文字通り首が回らない状態です。
ぐぬぬ、何が悪かったのでしょう? 親類から借りた直後に鋼錬のブラッドレイ無双から最終巻まで買い揃えたのがいけなかったのでしょうか。それとも皇国の守護者全巻買ったのが悪かったのでしょうか。たつみにはさっぱり分かりません。新城さんマジ外道。でも格好いい不思議。
信じられるか? 財布の中、アルミ板と銅板しか入ってないんだぜ? こうなれば弟に土下座してでも――!
 
戯言はともかく、先日Arcadiaへのリンクが旧版のままだったことをご指摘いただきました。
最近のものは慌てて直しましたが、古い方のは相変わらずそのままです。時間を見てちょこちょこと直していきたいと思います。
通りすがり様、ありがとうございました。