なぜextraにカレンが出てこない……っ!

トランジスタ・レイディオ&レイディ
on the lock http://www.k3.dion.ne.jp/~lock/
FateSS。
「妊娠しました」*1
「ぶばッ」――カレン・オルテンシア衛宮士郎
 
 いやもうそんだけの話。世にも珍しい士郎×カレンの結婚SS。
 それだけなのに阿鼻叫喚が容易に想像できるのはなぜに。
 アヴェンジャーの影響を多分に受けているのか、やさぐれはじめている士郎がステキ。ある種聖人君子みたいな士郎もいいが、あれだ。人間味がある士郎はもっといい。微妙に侵食されているというか融和しているというか。これも一つの可能性ということで。
 なんだかんだいいながら祝福してくれる周囲がいて、まだ産まれていないけれど愛したい子どもがいて、愛しているかわからないけど共に生きて行こうと思った妻がいて、今がたまらなく幸福で。それでもいつか全てを振り切って、名も知らぬ誰かのために切り捨ててしまう自分を思う機械の傍で、赦しを与える紫陽花は何を語るのか。真面目にいうとこんな話。
 真面目じゃないならどうかって? ごった煮、闇鍋なんて目じゃないカオスなネタとロケットで突き抜けたテンションの数々があなたを待つ……! うん、だいたい間違っちゃいないなw
 理想を駆け抜けるならセイバー、人間らしく生きるなら凛、愛を持って正義を捨てるなら桜。けど、理想と現実の間に落とし所をつけられるのはカレン以外いないと思っている。ある意味最上級に相性のいい二人の行く末に幸あれ。
 ……にしてもまさか人生のパートナーにまでなっちまうとはなぁ。がんばれ士郎。息子、あるいは娘をサドマゾシスターから救えるのは君だけだ。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
*1 作中でやってしまったのはカレンだけ(他の面々は後日談でのみだったはず)だからあながちあり得ない可能性とは言い切れない。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――